一応の完成を見た、我が三連メーター(くわしくはこちら)。
嬉しげにいつものメカニックのところへ。
「油圧計は真中になきゃだめじゃろ〜」
やはりダメ出し...。
機械式は却下だったので、どうしても電子式にするしか無い。
では、現状から。
ココに納める訳です。
こーなるって事ですねぇ。
いぁ〜
マヂで無理っぽい。
悩んでいても仕方ないので、取り敢えず削りまくり。
いつもの歯科用回転切削器具を使います。
かなり削ってみた。
なんとなく入っています。
でも〜
全然ダメ。
もっと削る必要がありますね。
おお、嵌まった!
よく見るとお分かりの通り...。
ガッチリ嵌まってしまい...。
もう、外せないぜ!
若干穴が開きすぎたところがあるので、ユニファスト2アイボリーで埋める。
完全に硬化する前に、ナイフで形を整える。
運転しているときは全く見えない部分なので、マジックで黒く塗っちゃいます。
裏から見るとこんな感じ。
コレはどう言う状態なのか??
はい、そうです、レジンを流し更にガッチリと嵌まっている状態w
もう外せない〜
日差しをつけて完成。
何だかまとまりが無い感じ??
はい、そうですww
(ツッコミはよしてね。)
旧型品を安く中古で揃えると、こーなる。
日差しがある方がカッコイイ。
私のメーター配置は、水平指針が基本なので、こんなふうにてんでんバラバラ。
一旦走り出して、数値が安定すると、針が水平に並ぶ、と言う訳です。
油圧計は想像で6くらいかな?
と言う事で仮に固定。
後は、実際に走行し数値を見て、メーターを固定します。
え〜っと、次は、やっとダッシュボードに穴開け、オイルブロック設置、配線という流れ。
近日中にやります!!
早くやらないと車の寿命が来ます...。
あら、油温計、ちゃんと動くのかな??
0 件のコメント:
コメントを投稿