2016年12月12日月曜日

MG 真武者頑駄無 戦国の陣 レビュー

¥2500引きだったので思わず購入。
いや〜
デカイですね〜
超ゴージャス。
部分塗装と墨入れを行います。

足がデカイ。
指は定番の分割です。


ランナーを見ると、何だか寄せ集め。


武器はモナカで、RGを作った後とかだとかなり物足りない。
ちょこちょこ塗り分け。


パチ組みで完成。
頭は前後のモナカ。
墨入れしてます。


武装。
左手の上に乗ってるのは、余剰パーツ。


Alexと大きさの比較。
随分違いますね。


全身墨入れ。
金メッキ部分は茶色。
足の動力パイプは2本が一体なので、間を塗り分けします。


家紋も勿論塗り分け。


ちょっとの手間で仕上がりがグッと良くなります。
火縄銃、家紋、足の動力パイプは絶対に塗り分けした方がイイです。


火縄銃は勿論、センサーも塗り分け。


ステッカーを貼ります。
こすりつける転写型のヤツはイイんですが、シールタイプのヤツは、凄まじい余白。
ある程度は切ったけど、ハッキリ言って頂けない。


屏風を組み立てると...。
なんだか懐かしい、昭和な感じ。


我が家の七五三には間に合いませんでした。
来年は飾ります。



端午の節句用に武者を買うと数万円ですが、このキットなら安くて十分な仕上がり。
汚しは勿体なくてやっていません。

息子さんのお祝いにどうですか?
喜ばれる事請け合い。













http://nakaod.net/
古いHPはこちら
セレック、5つの特徴

0 件のコメント:

コメントを投稿