中尾歯科医院HPはこちら

2014年12月2日火曜日

DX妖怪ウオッチもゲット

先日ゲットした零に続き、DXも限定数発売されるとのこと。
11/30日、当日は朝4時30分に起床。
速攻で現地へ。


誰もおらん!

早速キャンプ椅子置いて場所取り。


車の中で待つ??
寝ちゃいそう...。

と、言う事でちゃんと座って待つ事に。

ブランケットは大小各1枚用意。

前回よりも暖かい。

しかし、ジャンパー、手袋を忘れる...。

嗚呼、さぶい。
耳はヘッドホンを装着してあまり寒くないのが救い。

今回は冷え込みもあり、限界が来るのが速い。
セブンイレブンで暖かい食事と飲み物を調達。

6時30分に次の人が来るが、車から降りず。

そりゃそーだ。

7時30分、やっと次に並ぶ人が現れた。
寂しい気分がやや回復。

8時30分、整理券配布。
当然ですが、1番。

感無量

あれ?
DXは紙なんですね。

扱いが...。
早々に並んだ方は20名くらい。

零の時とは違いますね。

まあ、古いバージョンですから...。

無事ゲットし、悦びに包まれる。

その後、医院のエアコンクリーニング。
義父の誕生日会。

夕方になって次女の雨合羽を買いにホームセンターへ。
妖怪メダルは売り切れ。
しかし...。
妖怪時計のDXと零、在庫があるww
え?
並ばなくても??


意識消失。

折角なので零を購入させて頂きました。

Christmas、誕生日プレゼントにそれぞれ割り当てます。

玩具を
買ってあげたい
親心

買うのにも
命がけです
大変だ

と、言う感じ...。










0 件のコメント:

コメントを投稿