中尾歯科医院HPはこちら

2014年12月22日月曜日

GXR ノーマルグリップ用革張りカスタマイズ

GXRと言うカメラ。
素子に最適なレンズと演算チップを「ユニット」式にしてシステム化する。

いつも使って居るA12はMマウントレンズを使える素晴らしいユニット。
でも、ちょっとグリップが細身で...。
なんとかしたいけど、歯科用レジンでグリップを作るのは敷居が高い...。
そんな貴方にオススメなのは、Kabuto Leather Worksさん(FaceBookです)が考案した、本革カスタムグリップ。

これはバーガンディと言う赤い革。

他のメーカーが「GXR」ロゴを隠さない仕様ですが、この会社はあえて隠す事を選択。

それは、グリップを7mm前方へ出し、ホールドの改善を行った事。

こうすることで、かなり握りやすくなります。


製作過程は企業秘密なので、一枚だけ。

使い込んだ感じに仕上げる事も可能。

革はバーガンディの他にもあります。

ネイビー

ナチュラル

見た目、操作感がアップし、所有する悦びが増します。

GXRをこよなく愛する方へオススメのカスタマイズです。

Kabuto Leather Works












0 件のコメント:

コメントを投稿