2016年2月16日火曜日

HG GUNDUM GUSION

最新のHGはどうなっているのか?
新シリーズの「鉄血のオルフェンス」に出てくるグシオンにしました。
もう、素晴らしい出来映え。
はい、パチ組です。
HG GUNDUM GUSION

安定感に優れ、マッチョな感じがステキ。
体のわりに手が小さい感じがしますが...。
HG GUNDUM GUSION

足が短くて太いので?
あまり動きません。
HG GUNDUM GUSION


だれか、100円落としたんだけど、拾って。
HG GUNDUM GUSION

一応爪先立ち。
HG GUNDUM GUSION

バランス
HG GUNDUM GUSION

なかなか面白い。
HG GUNDUM GUSION

墨入れして完成。
HG GUNDUM GUSION

墨入れすると、ぐっと立体感が増します。
ボディが濃いので、墨も濃く。

後ろ
HG GUNDUM GUSION

「グシオン武器セット」
ってのがあったので、買ってみた。
色はガンメタ主体で。
HG GUNDUM GUSION


ハンマー持たせて、弁慶?
HG GUNDUM GUSION

イイ感じですね。
HG GUNDUM GUSION

最終仕上げして完成。
iPhoneで墨入れの感じが一番よく撮れてます。
HG GUNDUM GUSION


レンズテスト

AUTO YASHINON-DX 35mm f2.8
PENTAX K-IIs



50mm f2と傾向が似ていますね。



意外に暴れない、まともなレンズ。




お手軽に作れて、これだけのクオリティー。
マッチョがスキならオススメ。
実は、足首はボールジョイントになってて、引っ張り出すとちょっと足が長くなりました。
このへんはお好みで。

実はウチ、塗装ブースがありません。
シンナーを子供に嗅がせるのも嫌だし。
エナメル、アクリルを使っているのですが、奥様は気になりますね。
ラッカースプレーなんて、もうね。

最小の加工で見栄えが良いキットを選んで製作しています。
肩身の狭いお父さん、頑張れ。











0 件のコメント:

コメントを投稿